アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

雨の週末 160626

せっかくの週末なのに、昨日今日と雨模様。
なんとも冴えませんね・・・

 昨日は結構な勢いの雨と風でしたが、息子は部活。
奥様&娘はプール。
父ちゃんは家で通知表を作っていました。
家族が全員揃ってから、近所の回転寿司へ。

f:id:sgamakun:20160626144447j:plain

5貫盛りのお皿にはマグロが乗っていたんですが、撮る前に食べられてしまいました・・
でも、どのネタも大変美味しくいただきました♪

今日はこいつを読みながら、色々と準備を・・・

f:id:sgamakun:20160626144749j:plain

「入院日が決まったら、生ものはお控えください」か・・・
すみません。もう生ものは食べません(笑)

それより気になっているのは、指輪。
今回は手術があるから外さなきゃいけないんだけど、全く外れません。
さて、どうしようかな・・・


人気ブログランキングへ