アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

オペ入院4日目 160709

基本的に土日は検査がありません。

そして、痛いところも感染症の恐れもないということで、土日は完全フリーの許可を貰いました。

 今日の札幌は良いお天気なので、外出してきましたよ♪

 北大のポプラ並木

f:id:sgamakun:20160709120616j:image
 

f:id:sgamakun:20160709120652j:image

すすきの(この辺りは全く健全です!)

f:id:sgamakun:20160709200434j:image

そして…今日の最終目的地であるところの、HOKKAIDOミルク村。
f:id:sgamakun:20160709200523j:image
美味しいソフトクリームを堪能してきました♪

f:id:sgamakun:20160709200900j:image

画像は去年のものです。撮る前に食べちゃった(笑)
ちなみに、ここはソフトクリームにリキュールをかけて食べます。
私が選んだのは40年もののシードルとザ・グレイテストスモーカー。
ここは20年来通い詰めているのですが、月曜日に手術することを伝えたら、マスターさんも奥さんもさすがに驚いていました(当たり前か・・・)
まぁ、手術前しっかりとリラックスできました。
 
一応今日の食事。


f:id:sgamakun:20160709201803j:image

朝食はご飯、味噌汁、がんもの含め煮、もやしのおかか和え、漬け物。
ご飯は半分、牛乳にはきなこを入れました。

f:id:sgamakun:20160709202113j:image
夕食はご飯、味噌汁、肉豆腐、きゅうりの酢の物、ヨーグルト。
ご飯は半分。豆腐が美味しかった♪
 
明日は病院で大人しくします。
心と体を整えなければ。

【今日の検査】
・ありませんでした。
 

人気ブログランキングへ

 

ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m