アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

うーん、まずいかな... 170227

気がつけば2月もあと1日。
しかし、今朝の北海道は寒かったですよ。
私の住んでいるマチの最低気温はマイナス10度。
旭川はマイナス20度!
水に濡らしたタオルを振り回したら、あっという間に凍ります。

寒さのせいなのか、抵抗力が落ちているせいなのか、どうにも体の調子がすぐれません。
常に風邪気味。
喉がいがらっぽい状態です。
熱がないのが幸いといえば幸いなんですが、ベストな状態のときに比べて、体がしんどい。
体は軽くなっているんだけどなぁ。 
こんなときは、手洗い・うがいに充分な栄養と休養、そしてパブロン
さて、明日は今年度最後のスケート学習。
体を冷やさないようにしなければ...

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ