アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

もうすぐ4月ですが... 170330

子ども達は春休みですが、教員は通常通りの営業です。
今日は新年度から担当する業務の引継。
他の先生方は28日に済ませていたようですが、私は病院に行っていたので引継ぎをする時間がなかったのです。

昨日の帰りは10度もあってあったかいなぁと思っていたんですが、今日はとんでもないことになってしまいました。

f:id:sgamakun:20170330202942j:plain

f:id:sgamakun:20170330202945j:plain

これ、今日の18時ごろに撮影したものです。
シャレ抜きで1日中降ってました。
そして、今日の帰りの気温は1度。
いやー、明後日から4月なんですけどね・・・
こんな日が続くと、体調を崩してしまうかもしれません。
いろいろあって、休むわけにはいかないので、体調の管理をしっかりしていこうと思います。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ