アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

ようやく我が家にも到来! 170520

連休中に札幌や帯広で桜を見てから2週間あまり。
ようやく我が家にも桜前線の最前線が到達いたしました。

 

f:id:sgamakun:20170520175358j:plain

昨日の朝見たときに、かなりつぼみが膨らんでいたので、そろそろかと思っていたんですが、昨日の暖かさで何輪かが花開きました。
ちなみに手前は藤の花。
もしかしたら、桜と藤を同時に楽しめるかもしれません。
ちょっと期待しちゃいますね。

 

昨日の激歩(?)の影響か、腰が痛くてたまりません。
もも・ふくらはぎの痛みはほぼなくなったんですが、とにかく腰が...
無理やりウォーキングに出たんですが、しびれるやら痛いやらでさんざんだったので、早々に引き返してしまいました。
明日は息子の発表会なので、腰に湿布をして今日も寝ます。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング