アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

お麦の女雷神ってなに?グラノーラサンダーを食べてみた 170613

昨日のポタリング中の帰り道にファミマに立ち寄ったところ、新しいブラックサンダーに出会ってしまいました。

f:id:sgamakun:20170612192009j:plain

グラノーラサンダー...
いや、名前はいいよ。
問題はキャッチコピーだ。
お麦の女雷神?
大麦じゃないの?
よくわからんけど、1個92kcalは確かに健康志向だ。

f:id:sgamakun:20170612192013j:plain

開けてみました。
見た目、クリスプサンダーみたいな感じ。
グラノーラのチョコがけっぽいですね。
一口食べてみますよ。

f:id:sgamakun:20170613221600j:plain

ピンボケですが、ところどころにドライフルーツっぽいものが入ってます。
っていうか、これ、美味いです。
グラノーラの歯ごたえと、ドライフルーツの酸味にチョコの甘さ。
自転車をこいだあとの糖分補給にぴったりでした。 
癖になりそうです。
しかし、来週内科の受診を控えているので、それまでは我慢我慢。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング