アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

溝口農場ミルクプラントのソフトクリームを食べる 171007

3連休初日ですね。
当地は朝から雨が降ってますが、雨脚が強くなったり弱くなったり...
そんな中、娘と一緒に車でちょっとだけ遠出してきました。

 目指したのは安平(あびら)町にある、溝口農場ミルクプラント。

f:id:sgamakun:20171007155536j:plain

「鮭のくんせい」がかなり目立ってますが、ソフトクリームやジェラートがメインのはず(笑)

f:id:sgamakun:20171007154357j:plain

今回買ったのはプレミアム生ソフトクリーム。
ジャージー牛の牛乳が使われています。
乳脂肪分がかなり高めで、あっという間に溶けていきます。
味は...
ミルクが濃い!!
でも、くどくはなく、ペロッといけちゃいます。
ワッフルコーンがサクサクでした。
サイトによると、プレミアム生ソフトクリームをコーンの生地にも使っているそうです。


娘はマンゴーのジェラートを頼んでいましたが、ソフトを食べるのに夢中で写真は撮れず(笑)
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした♪

mizoguchi-farm.co.jp

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング