アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

まだ8月だというのに! 170830

8月もいよいよ月末にさしかかってきました。
いやー、今朝は寒かったですね。

朝起きて、自室のカーテンを開けたらとんでもない光景が飛び込んできました。 

f:id:sgamakun:20170830221336j:plain

窓が思いっきり結露してるじゃないか!!
今朝の最低気温は10.5度。
まだ8月だというのに、これは涼しいを通り越して寒い!
出勤時に半袖にしたことを思いっきり後悔しました。

さて、明日から修学旅行の引率で函館に行きます。
教員になって7回目の修学旅行。
今回は担任ではないので気楽といえば気楽ですが、何が起こるかわからないので気を引き締めて臨もうと思います。

f:id:sgamakun:20170830222301j:plain

明日は6時過ぎに家を出ます。
寝坊厳禁!!
では、行ってきます。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング