アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

娘の函館土産 170908

今週も何とか乗り切りました。
修学旅行から戻ってきて以来、今週はどことなく疲れが抜けない日々が続きましたが、とりあえず2日間ゆっくり休もうと思います。

先日、娘が修学旅行から戻ってきて、父ちゃんにもお土産を買ってきてくれました。

f:id:sgamakun:20170908205646j:plain

函館山から撮影した美しい夜景のポストカードと、白いブラックサンダー
ポストカードはともかく、ブラックサンダーは函館じゃなくても買えるんですが...
まぁ、父ちゃんの好みをつかんだチョイスだといえるでしょう(笑)
欲を言えば、前回の函館出張で買ってきて、感動するほどおいしかった「社長がよく飲むビール」を買ってきてもらいたかったところですが、さすがにそれは無理だ(笑)

sgamakun.hatenablog.com

 

さて、来週から9月も中旬に入ります。

f:id:sgamakun:20170908205805j:plain

とてもきれいな秋の空。
のんびり青空の下をポタリングやウォーキングしたいんですが、ちょっと仕事が忙しくなりそうな雰囲気です。
倒れない程度に頑張らねば!

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング