アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

娘の表彰式の帰り道に... 171112

今日は朝から札幌へ。
2週続けてのお出かけでございました。
今回は娘が書いた習字が賞に入り、その表彰式に参加するのが目的でした。

大した規模ではないだろうと思いきや、会場は京王プラザホテル。
札幌駅付近の有名ホテルです。
会場となっていたホールは人でびっしり。
おまけにステージには金屏風なんか立っていて、すごい雰囲気でした。

表彰を受け、展示会場へ移動して作品を見学したので、自宅へと帰ることにしたんですが、頑張った娘のために(ここ重要)父ちゃんからご褒美をあげることにしました。

f:id:sgamakun:20171112173852j:plain

道の駅サーモンパーク千歳内にある「ミルキーベル 細澤牧場」のソフトクリーム。
私はノーマルミルクソフト。娘はチョコとミルクのミックスをチョイス。
舌触りが滑らかなこと滑らかなこと...
娘も大喜びで食べていました。

この道の駅にはローソンが併設されているんですが、売ってましたよ、ティラミスブラックサンダー
自宅近所のローソンにはなくて、もう食べられないかと思っていましたが、無事入手できてよかったです。
そのうち、あらためて画像をアップします。

さて、明日からまた頑張るか。 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング