アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

今日はブラックサンダー祭り! 171114

昨日今日と頭も体も使いまくってヘトヘトになった私。
誘惑に負けて、この2日間で何種類かのブラックサンダーを食べてしまいました。
なお、後悔はしていない模様。

 まずはこれ。

f:id:sgamakun:20171114210118j:plain

ビッグサンダーさんです。
黒い巨雷神というだけあって、たしかにパッケージは大きいですね。
開封してみると...

f:id:sgamakun:20171114210123j:plain

すんません、割れてました(笑)
まぁ、ノーマルよりも当然のことながら面積は広いですな。

f:id:sgamakun:20171114210127j:plain

ただね、あまりにも薄すぎるのよ。
おまけに、ブラックサンダーの命であるところのガリガリ感は皆無。
残念ですな...

f:id:sgamakun:20171114210445j:plain

次はこちら。
愛知県豊橋市にあるブラックサンダーの工場限定、産地直送のブラックサンダーです。
同僚からいただきました。
パッケージに豊橋の名物がプリントされているんですね。

f:id:sgamakun:20171114210441j:plain

裏には説明がビシッと書かれており、勉強になります。
味は普通のブラックサンダー

f:id:sgamakun:20171108201428j:plain

先日、千歳の道の駅併設のローソンで、ティラミスサンダーを再入手。
近所には売ってなかったので、速攻で買ってきました。
外面は以前紹介したので省略することにして、中身を見てみましょうよ。

f:id:sgamakun:20171114212129j:plain

うーん、やっぱりよくわからん(笑)

一ついえることは、ブラックサンダーにはガリガリとした歯ごたえが必要だということです。
まぁ、リピはしないと思います。

さて、アホみたいに食べていると思われたら困るので言い訳を。
校外学習の引率をしてるんですよ。
往復で2キロ程度。
一人で歩くなら全然疲れない距離なんだけど、子どもを連れて歩いているのでとても気を遣います。
許していただきたい(笑)


【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング