アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

タイミングが悪い! 171210

2学期も残り2週間となりました。
担任の先生方は通知票作りに大忙し、私はその点検に大忙しの1週間あまりになりそうです。
今日は自室にこもって、たまりにたまった雑誌のPDF化をやることにしました。

担任は持っていませんが、定期購読している教育雑誌が徐々に本棚を占領しつつあったので、一気に片付けようということに。

f:id:sgamakun:20171210171508j:plain

ところが、久々に起動させたドキュメントスキャナが動いてくれない。
原因追求と対応に1時間ほど悪戦苦闘するハメに...
(このことについてはそのうち書きます)
まぁ、なんだかんだで半日がかりで終わらせました。 

で、悪戦苦闘している最中に楽天さんから荷物が届きました。
そう、アレです。 

sgamakun.hatenablog.com

 昨日の記事の最後にチラッと書いた、香ばしきなこのブラックサンダーが届きました。
全部で24個(笑)

f:id:sgamakun:20171210171524j:plain

なんと言うタイミング。
何個か一気に食べてしまおうかとも思ったのですが、そんな蛮行に出てしまうと血糖値やら何やらがえらい事になってしまう。
すでにテイスティングは済ませているので、この方たちは通知票を書かなきゃいけない同僚の皆さんにおすそ分けしようと思います(笑)

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング