アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

ついに届いたぜい! 181017

今日は今シーズン一番の冷え込みになりました。
朝イチの自室の窓はこんな感じ。

f:id:sgamakun:20181017210857j:plain

窓ガラス一面に結露が。
出勤時の気温はこれです!

f:id:sgamakun:20181017210859j:plain

4度だよ、4度!!
さすがにストーブをつけました(笑)
来週には地震で延期になっていた修学旅行で函館へ行ってきます。
函館山の夜景も見てくるんですが、上着は必須ですね。
寒さに負けず、ソフトクリーム食べてきますよ♪

さて、今日家に帰ってみると、楽天さんで買ったあるモノが届いていました。

f:id:sgamakun:20181015142547j:plain

ふわさくブラックサンダーWきなこ
近所のコンビニに全く売っていなかったので、誘惑に負けてお取り寄せしてしまいました。
よし、早速食べるか!!
とも思ったんですが、夕食で炭水化物をカットしているのにこんなものを食べてしまったら意味がないので我慢(笑)
近日中に食べようと思っております。
楽しみだな♪

修学旅行から帰って来た翌日が、新1年生の就学時健康診断。
その準備のため、今週は絶賛仕事祭りです。
Wきなこのためにがんばります♪


【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング