アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

ようやく、ようやくできたみたい 171103

11月に入りましたね。
今月もおはよう7時半からおやすみ8時半まで絶賛営業中の職員室。
ここ数日は自分でも疲れていることが自覚できており、さすがにまずいということで、昨日は6時過ぎに退勤してきました。
で、帰宅したところ病院から連絡が入っていたようです。

9月末の外来で頼んでいた特定疾患医療受給者証の申請に必要な臨床個人調査票。  

sgamakun.hatenablog.com

 

sgamakun.hatenablog.com

ようやくできあがったので、窓口に取りに来てくださいとのこと。
いやー、長かったなぁ。
これでようやく、更新の手続きに入ることができます。 

sgamakun.hatenablog.com

ただ、問題があってね。
取りに行く暇がまったくない(笑)
来週月曜・火曜は室蘭に出張。
水曜・木曜はびっちり補欠(担任の先生のピンチヒッター)
取りにいけるのは一番早くても金曜日か...
まぁ、もうできあがっていることがわかったので、気は楽ですが。

さて、今週来週と週末は札幌です。
明日は発達障害児への対応に関する講演会の傍聴。
来週は娘の書道の表彰式。
もちろん、そちらがメインですが、お楽しみも...ね。
そんなわけで、明日は早めに出かけます。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング