アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

久々のおひとりさまウォーキングで見つけたものは 181022

昨日、久々に1時間ほど近所を歩いてきました。
ポタリングシーズンも残りわずかとなってきたので、冬場のウォーキングに向けて自転車では使わない筋肉に刺激を与えたかったんです。

f:id:sgamakun:20181022214255j:plain

我が家の近所。
雲一つない快晴で、歩いていてとても気持ちがよかったです♪

f:id:sgamakun:20181022214250j:plain

人気のない並木道をどんどん歩いて...

f:id:sgamakun:20181022214245j:plain

用水路のカモを眺めながらさらにずんずん歩いて...
到着したのは100円ショップダイソー
学校で使う文具を買い、ついでにお菓子コーナーを覗いてみたところ、偶然にも見つけてしまったのです、アレを。
4個で100円。

f:id:sgamakun:20181022214528j:plain

はい、ふわさくブラックサンダーWきな粉!!!

 

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

まさか、こんなところでお目にかかれるとはね~。
箱買いしたい衝動をこらえて、ささやかに4個購入(笑)
これでお取り寄せしないでもいいことがわかったので一安心です。

さて、明日から修学旅行です。
なにしろ出発当日に地震発生という前代未聞の出来事があったので、無事に帰ってくるまでは気を引き締めていかなきゃなと思っています。
明日の朝は6時過ぎに自宅を出発。
起きられるかどうかも非常に心配です(笑)

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング