アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

大晦日ですが歩きます。 161231

大晦日ですね。
年越しの準備は進んでいますか?

私はウォーキングがてら、初日の出を見るポイントを下見してきました。

f:id:sgamakun:20161231121313j:plain

歩いて30分程度のところにある海岸に決定。
天気が良ければ、御来光が拝めそうです。

f:id:sgamakun:20161231121315j:plain

帰りに撮った一枚。
ボケ気味ですが、川が結氷しているのがわかりますね。
動物の足跡も見えます。

2016年はアクロメガリーの発覚→検査入院→オペ入院という激動の1年になりました。
まさか自分が・・・という思いしかありませんでしたが、家族や同僚をはじめとする周囲の人たちのサポートのおかげで、とりあえず元気に生活することができています。
2017年は病気と上手く付き合っていくことはもちろんですが、支えてくれている人たちのためにも今まで以上に努力していこうと思っています。


みなさんにとって、新しい年がすばらしい日々となりますことをお祈りいたします。
よいお年をお迎えください。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ